気にしたくないけど建前で

 

 

二次試験は小論文、

 

思うことはたくさんあるけどそれを文章に出来ない、才能は無くてもせめてそれっぽくできる器用さだけは身に付いていてほしかった。

 

 

このタイミングで始めた理由は

文章力向上と

3年ほど冷めていたのにセンター前のある日突然再熱した5人への想いを発散させる場所が欲しかったから。

 

 

周りには隠してる。

現実の自分はくだらないプライドだけで出来上がっているから。自分はジャニ社のオタクでは無くロックバンドが大好きなんだから。

 

5つのイニシャルのジャラジャラしたキーホルダーだったり、LOVEだなんてどでかくかいてあるカバンだったり

(書き手の時は3年前で止まってる)

自分も恥ずかしげも無く持ち歩けたら

 

と思う一方で街中でそんな物を持っている人々に遭遇したら嘲笑する。

 

 

これはこれでいいんじゃないかと、

 

夢の場には行かない行けないから倍率は上げてないし、

CDやDVDは買って、毎週の戦う番組と早押し番組、おじさんたちの声を楽しみに生きて売上と視聴率には貢献し、

 

誰にも迷惑かけないかつ他人にいつ自分がジャニ社オタとバレるのかというスリルを味わえる

 

 

 

まあそんな毎日を送ってます

 

ブログタイトルはそういうこと。