現在という全て

 

昼頃ネットニュースを見てたら女性アイドルの死を伝える記事を発見

 

芸能人の死だなんて名前も知らない、もしくはうっすら記憶のある年上の人たちが多いからあまり見たことの無い子だけど驚いた。

 

なんせ同い年、

 

同じアイドルファンとしてどことなくファンの気持ちが分かる。メンバーも心配だな。

 

年末の国民的アイドルの解散にしろ、今回の事にせよ、グループが全員揃ってテレビに映ってること雑誌に出ていることって当たり前じゃ無いんだなと思わせられる出来事が続いている。

 

ワタシが知っている芸能人はあと10年もしたらガラリと雰囲気が変わっているんだろうな。

 

仕方の無いことなのかもしれないがやはり寂しかったりする。

 

 

今の彼等は今しか見られないのだから、庶民としてしっかり目に焼き付けておこうと思う。

 

 

 

 

 

 

ご冥福をお祈りします。