部イエス山風

対戦相手 よしもと芸人

プラスワン 伊藤淳史 内田理央

 

スタッフからの指示なのか本人たちの意思なのか。どちらにせよ地上波で肉の話で数分もつのが素晴らしい。

マジックおじさんを除いて脂が少ない物を好むようになった4人を見てやっぱりおじさんになったのねと感じる。あー大宮。

 

ノンスタはネタが面白いから好き

村本はよく分からないから苦手

それだけ。

 

ただ自虐ネタが多いな。

あまり何回もやられると笑えなくなる。冒頭だけでよかった。早く帰ってきてあげてくれ、井上よ。

 

風船割り。二宮が頑張って一番端から反対の端を狙ってる姿がかわいい。褒めてもらいたかったのだろうか結局Jに全て持ってかれた。櫻井のツナギがかっこいい。

 

コイン積み。大野が暴言を吐くが、マジックおじさん反対側のため遠くからのツッコミ

 

チームワーク。相葉さんということでまた小さな猫背おじさんが、俺は知ってる俺はあいつのことなら何でも分かるアピールが激しい。聞いても無いカラオケ事情までお話しいただきありがとうございました。

 

知名度の低いキレイなお姉さんがきたらちょっと嫉妬する。しても仕方ないですね。そうですね。番組終わりに連絡先が書いてあるメモもらいたい。はい、ワタシは所詮テレビの前の人間ですよーやいやい

 

大野二宮松本の理不尽話も聞きたかった。あ、途中の本田翼がかわいかったな。よし、学校行ってくる。