頑張ることを頑張らなければならない使命

 

 

相葉が次の月9ドラマの主演をやるそう。

 

本当に忙しすぎて死んでしまうのでは無いかと心配。そして彼のことが大好きで大好きで大好きな小さいおじさんが心配するのが心配

「彼に長めの休みを与えます」

昔は笑って見てられたが、本気で与えたいんじゃないかなと思って見てしまうようになった。

 

頑張りすぎることがキャラになった人は、少し妥協しただけで変わってしまったなどと言われさらに頑張ってしまうのではないか。

 

 

 

しかしここでワタシが何と言おうとも、やることは決まっているんだから仕方ないのだ。

 

原作には主人公は女性を口説きながら推理をしていく姿が描かれているそうだ。( 読んだことないから本当かは知らない )

 

大人しくミラクルボーイがウェイウェイ貴族になること、そして恐らくの主題歌を楽しみにしておくことにする。

 

 

 

それよりもとりあえず今日は22時からのおじさんのキャリアウーマンだ。