ディスティニーイリュージョン

隠れ家ゲスト ブルゾンちえみ

 

 

1週間、60%ぐらいコレを楽しみに生きたと言っても過言では無い。

なんせ今最もツボな人と二宮がコラボするのだから。見たい!と思ってたタイミングでの次週予告だったから尚更期待がすごかった。

 

お笑いには厳しい

と、自分では思っている。

実力が無い人間は早く芸能界から去っていただきたい。( だから毎週のように早押しの司会にくる人、苦手。 )

 

だからこの人もきっと衝撃的なあのビジュアルだけで出てきたのだろうな、と批判的に見ていた。

 

しかし、なんだろう。

なんでなんだろう。

笑ってしまう。

 

ビジュアル、声質、話し方全てが人の心にインパクトを与える最高のバランスな気がする。

 

 

専門家気取りはこの辺にしておいて、

 

インターホン鳴る直前に好きなんだよねえとさらっと一言。1人でお酒飲みながらおもしろ荘見てたのかな櫻井がこの人のネタでガハガハ笑ってる画は予想つく。

 

途中ブルゾンちえみのことブルゾンって呼んでたけど略し方はブルゾンが正解なのか。

ちえみって言われても一発であの顔浮かばないもんな。そっか。ブルゾンか。

 

そしておじさんのネタ披露

 

せっかくやるならちゃんとやれよ二宮。笑ってんじゃねえよ二宮。タイミングおせえよ二宮。歩く後ろ姿が完全におっさんだよ二宮。ネクタイ外してんじゃねえよ二宮。一瞬ドキッとしたじゃねえかよ二宮。

 

てっきり脱いでくれるのかと思って、あの1つに割れてる腹筋をまた地上波で公開するのかとヒヤヒヤした時間を返して欲しい。

 

楽しそうなおじさん見れてこっちも楽しかったよ。

 

 

大満足だった。

 

早押しと、やたら大人の時間に見えたおじさんの作ってみようは明日書く。多分。