山風に視野が0

ゲスト 満島ひかり

作ってみよう 加藤諒

 

隠れ家の続き。

 

まず衣装に目がいったわ。なんじゃこのアンバランス。

引くほど長いお姫様ドレスとレザー集団

 

相葉と大野さんのインナーはレザーに合わせる物なの?コレこの人たちだから許されてるよね?

最近のおされわかんねえー

 

 

恒例早押し大会。

 

.Jの答え方が二宮化

.大宮が激しい

.満島さんノリいい

.パフェに2000円とかありえねえ

と思ったら大野さんのリアクションで思わず食べたくなった

珍しく食レポ(と言っていいのか?)成功

結論色黒おじさんは居るだけで正義

.上っ面にかかってる粉

.社長のお気に入りだとか詰め放題とか完全に二宮問題趣旨勘違いしてた件

.相変わらず相葉に突っかかるハンバーグおじさん

 

.そしてまさかの下ネタ問題。満島さんが二宮が答えるまでに「大人ですから」と言って爆笑してたどんな変態なことを考えてたのだろうか。

是非あの答えは間違いであってほしかった。二宮を全国に変態として知らしめたかった。答えながらも耳が真っ赤なのがズルい。

ああいう知識は真っ先に脳内にこびりつくのかな少なくともワタシは苺の由来を生涯忘れないだろう。

 

.最後まで残った相葉に振ってやれよ

 

 

作ってみよう。

 

加藤諒の時点で何だか危ない予感はしてた。

 

好きだよの相手がたとえチョコレートだとしても関係ない。あれは将来ワタシに向けられる言葉だから。

 

気を取り直そう。

チョコを作りに来た時点で危ない予感は的中。

 

やっぱ〜大野さんは〜〜女性に対しても強めに乱暴に剥いちゃう感じですか?

 

いやコレギリギリアウトだろ。何を剥くんだよ、ととぼけるおじさん。照れなくていいからさっさと教えるのだ、智よ。

 

じゃあ女性に対してどんな感じでやるのか剥いて頂いてもよろしいですか

 

に対して素直に答えるおじさん。やはりこの人はどえすらしい。大満足。

( ワイプの他メンバーがみんな苦笑いで楽しかった )

 

加藤諒がどうしてもツボらしい。声が出ないくらい屈託のない笑顔で笑うおじさん。今日も世界は平和だ。

 

味見をしたチョコが残る指先がまたこうなんとも(自粛)

 

さっきまでけたけた笑ってたのに

うるせえ、それは無理だ

の急なマジトーン。再びやられる。

 

男2人の茶番劇も、今日も裏で櫻井が笑ってくれてるから真顔で見てられる。

とことん大野智にしやがれな回だった。

 

 

 

 

ま〜ぜてま〜ぜてまぜまぜみっくす〜