部イエス山風

ゲスト 一週間フレンズ

プラスワン 銀シャリ

 

先週に続きどうでもいい話。相葉がネットショッピングをしていることよりも櫻井がワインだけなのが驚いた。

二ノックスボトルはワタシが離れていた時期の出来事だったみたいで初耳。顔面がどでかくプリントアウトされているのかと思って、そんなの使ってるのと一瞬引きかけたが案外シンプルなデザイン。自分の物が嬉しいところが相変わらず。あなたスーパーアイドル生活何年目なのよ。

 

そして六つ子君たちの登場。本当に何回くるの。周辺で彼はケントスケントスとすごく人気者なのだがイマイチ惹かれない。偶然にも10年ぐらい前によく読んでいた雑誌のメンズモデルだった。5回に1回出てくる人、ぐらいの印象。あの時から実は人気があったのだろうか。

それよりも1秒でもおじさんたちを映してくれと思ってしまうワタシはだいぶ趣味がおかしいのだろう。

 

間違い探し。思考回路がずるいのが丸見えになるゲーム。やっぱりお前か、と国民の何人もが思ったであろう。こういうゲームを延々とやってた方が勝てるんじゃないのこの人たち。

 

今回は特にゲーム内容が頭に残ってない。ザキヤマを家に入れない二宮のツンデレエピソードでも聞けるかと思いきやJのカッコいい話にすり替えられてしまった。小さい時のエピソードも無し。ふっ、残念だったなハンバーグ野郎。2回ほど舌出し見れたからそれを今週のエネルギーとしよう。

 

 

 

 

 

昨日の深夜にふと思い立って5年振りぐらいにおじさんのラジオにちがうコーナーで3通ほどメールを送ってみた。別に読まれなくても、何もしていないよりも一層ハラハラできるだろうから。とりあえず3月いっぱいまでは聞き逃すことは無いな。

 

日曜日、もう明後日か。