部イエス山風


ゲスト 青山学院駅伝チーム

プラスワン Perfume

 

まずはお決まりのお話から。何回聞いても微笑ましい。櫻葉だけで終わるかと思いきや負けじと大宮をぶっこんでくるあたりキライじゃない。結末分かってるから最初からにやけてるJもキライじゃない。

 

 

芸能人の凄さがよく分かった回。

Perfumeが出てきた瞬間一気に番組に華が出たよね。普段バラエティで見ないのもあるけどすんごい可愛かったよね。

 

Perfumeくるとね、こう変な対抗心が生まれるんすよ。女って怖いよね。細かいところにまでいっちゃうからね。ハハハハハ( 真顔 )

 

風船割り

5人の雑な扱いに真っ赤にしながら答える池田くん。守ってあげたくなる感がすごかった。それを台本かな?とか考えちゃった。純粋さの欠片も無い自分にショックを受けた。

そしてまたもや大宮。今日は大忙しですね。2人でこそこそ話してるよなんて言ってたの明日ぐらいにはジャニオタパワーで検索したら出てきそう。昔の映像は2人が激烈に遅かったことよりもユニフォームの奇抜さに驚いた。さすが嵐さんっす。ゲーム開始直前にかしゆかと櫻井がしゃべってた。

 

ドミノ倒し。

大野さんとあ〜ちゃんの手先の器用さが目立ってたね。大野さんがかしゆかの髪さわってたね。大野さんがかしゆかの髪さわってたね。大野さんがかしゆかの髪さわっ( 自粛 )

あー二宮がのっちにたすきかけたーあー二宮がのっちにたすきかけたーあー二宮がのっちにたすき( 自粛自粛 )

ゲストの青学とPerfume放置して度上げするおじさんたち。こういうくだらないことの方が盛り上がってるよね。楽しそうなおじさんたち見れたからもう何でもいいや!

 

 

 

次のゲームなんだっけ。もうさっきの後遺症がすごくて(よりによって担当だよくっそう)意識が遠のく。あ、

壁登り

ファンにありがたい裏の情報を提供してくれるPerfume( ってことはPerfumeは裏を知るほど5人と仲がいいだめだやめとこう )。かしゆかが言いたいこと何となく分かる気がする。仏のような笑顔ね。いいのいいの、きっといつかワタシだけに向けてくれるから。

 

とうとう体力の限界ですか二宮さん。それともコースがとてつもなくハードだったんですか。あれ?最初落ちましたよね?アレレレ?

Jがワイヤー引っ掛けてくれたおかげで全て帳消しになった。櫻葉、大宮の次は磁石と末ズですか今日はサービス旺盛だなあ。

 

 

ボール蹴り

Perfumeが最初に3人で女性ゾーンだから右側に5人が固まってるありそうであんまり見ない光景。キレイにだ円形になっちゃってる。

I miss you はJと予測できても最後の おかえり を相葉だとメンバーは予測できたのだろうか。櫻井はそんなこと言いつつもラップでもっとえげつない言葉を頂いてるので大丈夫です。( 蜂の巣の奥の蜜?どんな意味なのカナア。)

 

 

ゲストが一般人ってこともあって5人に結構話の矢が向いていた気がする。

来週は武井壮とゆかいな仲間たちとプラスワンはフジモン青山テルマか。

 

青山テルマ!?