お楽しみは本編で

夜会に佐藤勝利がきた。

せくしーぞーんは中学時代の友達が好きだったから嵐の次に知識はある。

嵐ネタが出たので書いてみる。

 

 

 

セクシーを求められ過ぎる

誰を手本にしたらいいか

 

え〜手越です。

手越に決まってるだろ。こないだのエムステでもだいぶ笑わされたごめんなさい全国の手越ファン。

 

手越じゃなかったら貴方のグループに参考になる人が、手越イズムを引き継ぐ年長者がいるじゃないかと言いたいところだが置いておこう。この2人は明るいエロ本だもんね。

( ガチで答えたら亀さんとかになるのかなやっぱり )

 

 

本題はここからだ。

嵐のセクシーシーン。

 

王道Jのしぇけ

この曲のこのシーンはJと櫻井の距離感にこうグッとこさせられる。すんごい好き。何ていうのもういろいろ含んだ上ですんごい好き。この2人のコンビに関しては2人が素直じゃない分素直に好きって言ってやる。

 

服を脱ぐシーンは何度見ても「キターーーー」感が凄まじい。ありがとうございました。

 

 

相葉のディスコスター

有吉の小バカにした笑い。分かるぞ有吉。一旦休憩タイムかってな。ディスコスターウォークだったっけ、あれ見せられたらな、笑っちゃうわな。

久々のディスコスター様最高でした。こちらもありがとうございました。

 

 

二宮の虹

あれーそうなのか。

ゴールデンタイムには流せないのか。

( 嵐ちゃんでは流れてた気がするんだけどワイプだから許されてたのか )

あえてここでアレをもってこないタイプの演出かな。こういうシンプルなものこそエロいっしょ?っていうさすが櫻井。

虹のあの瞬間も大好物なので湧きました。ごちそうさまでした。

 

 

大野のRain

大野さんはもう踊り出したら全部がセクシーになっちゃうよね。他の人がありきたりな場面なのに智くんのことになったら去り際だなんて細かいとこまで見ちゃってる櫻井ねはいはい。実際はスタッフが選んだとかやめてね。

個人的にはLOVEコンのモノクロの指先辿るとこが最近の大野の中でいちばんえろ…セクシーだと思ってる。

 

 

えー櫻井自身ないのーーーと思ったらまさかのanan投下。もう売ってないんだし中身も公開してしまえばよかったのに。櫻井にとってもこの一冊は誇りなんですね。いいんですよおじさんのカラダをみせつけてくださっても。待ってますね。

 

 

そして有吉パイセンの無茶振りにこたえるショーリくん。そこまでやったから半裸なるかな、と思ったらさすがに無かった。まだまだ若いな頑張れせくしーぞーん。( by2歳年下 )

 

 

 

10分もないVTRだったが楽しかった。