部イエス山風

対戦相手 チーム俊足

プラスワン フジモン 青山テルマ

 

10m走

初っ端から見所2人を使ってしまいどうするのかと思った。武井壮が思っていた以上に早くてびっくり。そして相葉はやっぱり足が早いらしい。

 

さて、ハンバーグおじさん。スタート前に自分でハードルを上げられましたね。顔赤くしてまでリレーの選手だったこと教えてくれてありがとうございました。ラジオのせいでおじさんが言うことはまず疑って聞くようになってしまった。オオカミ少年状態。最初から期待してなかったが案の定の結果。うん、それでこそ我らが二宮!( バカにしてないよ )

 

 

その後は壁登ってボタン押して、ボール蹴って缶倒して嵐チームの勝利( 雑か )

最近何かと話題の青山テルマに注目していたが…うん。あと塚ちゃんがジャニーズってことを時々忘れるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生が終了したので髪を染めてきた。JKブランドともとうとうおさらば。次制服着たらそれはもうコスプレ。あぁ…