部イエス山風

対戦相手 侍ジャパン応援団

プラスワン 水原希子 山本美月

 

 

週を重ねるごとにゆるーくなってはいませんかオープニングトーク

もはやテーマも適当になってきている

こういう方が頬が緩みますよね分かりますよファンの皆さんあー異常だわ

 

 

あ、最初に断っておきます

ワタシはフジの女子アナが苦手です

そう女子アナが!!!( やめとけ )

 

 

マップ兄さんたちとの絡みはすごく好きなんですよ。好きなんですけどジャニ社の意図が見える感じで絡めて欲しくないよね。うたばんの続編をエムステでやってくれた感じとかすごく嬉しかったからもっと自然にお願いします。

 

落ち着いたら1人ずつで全然いいから本当に戦って欲しい。

 

 

 

嘘つき大会

あー二宮に酸っぱいまんじゅう食べてほしかったまた涙目にしてやりたかった素の涙目ほど愛おしいものはないよねしかもそれがあの二宮だってよ悔しい

 

と、思ったらですよ。

え?乗馬?腰振り?何プレイ?

なにこれ。

自分で腰動かしてるんですけど。二宮なんですけど。え?

 

えっと、ごちそうさまでした。

 

 

 

もうピンクのパーカーの時点でほっぺた挟んでむぎゅーーーってしたくなった

自分でも引くほど最近デレがひどい。相手おじさんなんですけど。

いいですよねこういう時期があっても。来週亀さん!