山風に視野が0

ゲスト 市村正親

Jのビジュアルが最近本当に絶好調だと思う。相変わらずの司会と共に今回は珍しく向かって左3人が残った。最後の対決は器用と不器用を改めて視聴者に知らしめてくれた。大根スイスイするだけでもこんなに変わるらしい。

 

 

隠れ家 伊藤誠

メダル取るほどの実力があると高校生でも嵐に会えてしまうすごいなあワタシもオリンピック出よっと

 

卓球やるのに相手櫻井でよかったのか

ジーパンに星ついてるんすけど

衣装までもう…いやなんもないっす

ケインコスギ以降のものまねを早く考えて欲しい。初っ端のカッチカチやぞもそうだしこの人の時は止まっているのだろうか。ちゃんと現代に追いついてねいや別にいいけど。

 

 

作ってみよう 波瑠

あー波瑠ちゃんだぁ

カワイイなぁレイさん呼び好きだなぁ仲良いなぁ肩叩いたぁ腕掴んだぁわぁわぁわぁ

 

″恥ずかしい?″

″一個飛ばしてみ″

 

ごちそうさまでした

 

 

え、このコーナー続くの?

2人のコーナーになっちゃうの?

もう本当に綺麗な人に弱いんだから

ちゃんとお家帰ってきてね

あんまり遅くなっちゃだめよ

 

 

このコーナーの時、二宮がワイプで抜かれる回数圧倒的に少なかった気がする終始真顔だったのかな嫉妬かな嫉妬かな嫉妬かn

 

 

 

 

 

来週は黒柳徹子さん

内容理解できるのでしょうか( やめとけ )