明日からがはじまり

終わってしまった。

あぁ終わってしまった。

終わってしまったんですね。

 

 

最後までやる気があるのかないのか分からないあのふにゃんふにゃんした声とふふふっていう笑い声が心地良かった。

 

青木さんの選曲も嵐の曲ではなくソロ曲といったところに、大野智への魅力を伝えようという愛を感じた。

 

終わっちゃったんだよね。

14年半お疲れ様でした。

今度はワタシだけのためにおはよう。起きないとチューするよ。って言ってね。ちがうか。

 

 

 

レギュラー番組も無い日が続いている。

学校にでも行ってたら忙し過ぎて録画が溜まるなんて状態になってるんだろうけど、生憎の春休み。

 

嵐不足だ。

もう一度言う。嵐不足だ。

 

たかだか5人のおじさんたちに向かって会いたい会いたいと願ってるのも不服なので違うアーティストの曲流して意地でもお前らのことは考えてやんねえよ〜とか思ったりしている。

対抗したところで彼らは別に痛くもかゆくも無いのだが。

 

 

 

よし、今日はDVDでも見よう。

せっかくだからLOVEがいいかな。

動いている大野智でも見てarashi discoveryにお礼を言いつつ、春休み最後を堪能することにする。