部イエス山風

対戦相手 ピーチガール

プラスワン 礼二(中川家) 友近

 

 

あ…っ

櫻井カッコいい

 

都心にでも住んでたらスーパーでバッタリなんてのもあるんでしょうけど絶賛田舎住み。夢見ることもないまま今日も画面の向こうのおじさんたちを見て微笑めるだけで胸いっぱいだ。

 

向かって画面右2人の猫背おじさんたちが眠そう。あ、いつもか。

 

 

ボーリング

相葉が馬鹿力すぎていつか肩壊しそう。視聴者がヒヤヒヤするぐらいなのだからスタッフはもうそれは気が気じゃないのだろう。

伊野尾が評価されてる気になるって言ったあと大野さんがうっせぇっつったのは気のせいですかね?いや是非言ってて欲しいから言ったことにしよーっと。

 

 

フリスビー投げ

小さいおじさんのマッジュンにちゃんと突っ込んでくれる貴族。ちゃんと拾ってもらえて良かったね。顔真っ赤だわ可愛いなぁもう。

あーあほだわ。

 

 

早口言葉

久しぶりに素の仲良さが見れた。大野さんがJの肩を叩いた瞬間全国のファンが湧いたことでしょう!その後笑いに耐えながらもさらっと言ってのける二宮に惚れましたね、ええ。天の声も言ってたけどさすが二宮だったわ。

 

 

ボール蹴り

マッジュン( せっかくだから流れに乗っかる一ファンになってみる )の照れ笑いは下向いたりせず、口を開けて爆笑するから好きだ。同じ話何回もしちゃうとはもう完全におじさんだなぁ。

最後は貴族が決めてくれた。よっ貴族!( え?バカになんかして…るかもしれない )

 

 

せっかく伊野尾が来たのだからもう少し噛みつき合いがあってもよかったのにと思う。まぁでも5人が楽しそうだったからいっか。

 

 

 

波瑠のドラマが面白くて毎週の楽しみになっている。一方で貴族のドラマがどんどん溜まっていく。

まだ2話しか見ていないがどちらも1番気持ちが高ぶったピークはエンディングだ。すぃーくれっさーいんの部分で勝手に胸元に手を入れる5人が現れるからいちいち興奮する。

時間がある時にゆっくり見ていくことにする。せめて校長先生が出てくる前にはハードディスクをあけようと思う…。