昨日と違う今日が来る

高校の友達には、自分がファンだということはずっと隠してきたから

だから17日友達の付き添いでドーム行ってくるなんて誰に意地張ってるかのような嘘をついて

昨日やっと、5年ぶりに、おじさんたちに会ってきた。

 

 

他のメンバーが授業してる間に1人だけペン持って落書きしてたりとか、だるそうに背伸びしたりとか、かと思いきやちゃんと話聞いていて誰よりも、いやちがうな。櫻井の次に相槌してあげてたりとか、本当に気の抜き方が上手い人だなと感じさせられた3時間だった。

 

34歳の1年は運動するらしいが、彼の言うことはもう信じていない。あの公の場でさすがにドラゴンたちの抱負じゃなかったことにホッとした。

痩せすぎられても色んな意味で困るから、服を脱いだ時にお腹ぽったりで相手が萎えるような体型を維持してもらいたい。

 

 

 

あの場にいた人たちみんなが、同じおじさんを好きなんだと思ったら自然と涙が出ていた。あぁ自分も立派な勘違い野郎だなと思った。私には1人でこそこそとちょっと斜め思考で彼らを見るぐらいが丁度いい。貴重な一枚を私の手元に授けてくれたことはきっとずっと忘れない。

 

多分最初で最後のファンとしての彼の誕生日のお祝いだった。

次祝う時は貴方の家で貴方と2人きりで貴方の目をちゃんと見ておめでとうって祝ってあげるから早く迎えに来てね。