胸の高揚は不安と期待から

波瑠と岡田将生のドラマを見た。

 

波瑠には嵐と同じようにCMや広告に出ていると過剰に反応してしまう。

 

稲森いずみ橋本奈々未と系統が似ている。どうやらワタシはこの手の顔に弱いらしい。

 

 

仕事をテキパキとこなし、情に流されない。他人に興味無さそうで実はしっかりとその人を見ている。そして自分1人の時間にはイルカのぬいぐるみをギュってしてみたり、よく分からない生き物飼っていたり、ギャップ萌えってやつ。

ん〜〜どこぞのおじさんによく似ているではないか。

 

 

こういう人いいなと思いながら、時々川島海荷は嫌いじゃないけどこういう役は早すぎない?と思いながら、山本裕典大変だなと思いながら、見ていたら2時間あっという間だった。

 

 

 

明日は朝6時からバイトなのだが、こういう日に限って眠れないのがお決まりになってきた。

もう少し5人の動画を探索して目を疲れさせることにする。

 

 

 

 

どうでもいい話だが、ワタシの子守唄はキャラメルソングだ。二宮の声聴きながら寝るなんて気に食わないけど心地よいらしい。

 

可笑しいくらいキミが好きだからかな。

なんて。