見た目は坊ちゃん中身はエロ貴族

新曲披露を見た。

 

リアタイで歌っている嵐を見るのは本当に久しぶりだ。受験期は流れてたら見るぐらいだったから。こんなにハラハラしたっけ、なぜか物凄く体力を消費した。

 

 

見終えた素直な感想。

 

 

 

かっこいい

 

うん、

 

かっこいいいいいいい!

 

 

 

 

イントロが流れた時点で二宮が得意そうな曲だなと思ったら案の定の不意打ちの微笑みと腰使い。見にくいなあと思ったらずっと後ろの方に居た。そんなこともみている最中は気付かなかった。自然と視線の先は二宮。だって、かっこいい。( 何 )

表情は終始エロかったんすけどね、こう全身が映ると立ち姿を見ると、30代のおじさん捕まえて言うことではないと思うんだけど、お遊戯会に出てきたお坊ちゃん感がすごい。

あ、いや、褒め言葉、です。( 嘘つけ )

 

 

 

嵐の富士ドラマ主題歌特集が流れたが、この人たち本当に見た目変わらないなあと思った。髪型とかそういうことじゃなくて。年々若返っているんじゃないかとか。だから色々と勘違いしそうになるんだろうね。5人も良い歳なんだけどね。

 

 

 

それにしても富士は本当に月9にこだわるなあと。正直なところ相葉のドラマよりも次のシーズンの方が楽しみだ。とりあえず豪華なキャスト集めました。だから見てください。と言われてもそうはいかない。大切なのは内容。いい加減分かれやあのテレビ局にそろそろ誰か教えてあげてほしい。

 

 

あんまり期待せずに気楽に見ることにする。だから相葉にもあまりプレッシャーを与えずに気楽に仕事させてあげてほしい。

 

 

 

 

そして普段CMを飛ばして見るワタシなのだが、リアタイで見ていると受けて立つ!二宮を自然と目にすることになった。ケチャップをべっとべとにしている姿に唖然。やっぱり彼はお坊ちゃん…