ヒーローは限界まで現れない

 

大学に入学してから20日が経過していた。桜もいつの間にか咲いていつの間にか散っていた。まともに花見も出来なかったなぁ。

 

 

新しい生活で体調崩すわ精神的にもやられるわ、そんな時にいつも助けてくれる5人のヒーローたちの番組もお休み期間で完全に抜け殻状態だった。

 

あ、途中犬のコスプレしたおじさんと、犬と遊んでにやけるおじさんには和まされたけど。

 

 

毎週木曜と土曜に今週もないんかいと嘆く期間も終了したし、

 

黒髪ぺったんこのスタイル抜群様がアバンチュールアバンチュールと卑猥な言葉はそれしか知らんのかと突っ込みたくなるドラマも始まったので、

 

とりあえずゴールデンウィークまでもう少し頑張ってみようと思う。